わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

いらにゃい…。



お義父さんからゴハンのお誘いがあったのですけど、
相方にだけ行ってもらいました。
そしたらさっき、電話がかかってきたよ。



「何か買って帰るモン無い〜?」



私の分の食事を気にかけてくれているらしい。
でも…焼肉屋からテイクアウトできるもので食べたいものは無いなぁ(苦笑)。
今の気分に一番近いのはー…冷凍庫の中にある冷凍うどんかな?



「いや…いい……。アリガト……」



5分後。



「もしもし〜?やっぱ買ってきて欲しいモンあるんやけど…」


「分かったー何〜?」



GAMEJAPAN



「………………………………」




あきれられたー。