わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・回転寿司



お寿司はおいしく食べられるので、お義父さんのお誘いに
二つ返事でついていきましたよ〜。



…生モノでもマヨモノでもないメニューって、思ったより少ないのなー…(汗)。



見るだけならごっつう欲しい、あぶりサーモンやら季節限定ホタルイカやらを
さみしく見送りつつ、バッテラとかいなりとか食べてました。
ええい、酢飯が小さいぃ〜ッ!ネタは少しでいい、もっと酢飯を寄越せ〜ッ!
(何を言っとるんだお前は)



あさりの赤出汁が一番美味かったです(ええぇ)。