わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

昨日から4ヶ月目

10日ほど前、猛烈なつわりのご報告を致しましたが。



どうも、アレがピークだったらしい〜。
アレ以降胃痛で食事中断することが無くなったし、
眠気も徐々に通常に落ち着いてきたもんな〜。



そうすると、今度はまた別の不都合が出てくるのですよ。



夜、眠れない…。



張り切って身体動かすにはまだ不安だし、ゆったり過ごしているので、
寝ようと思っても身体が疲れてなくて眠れないんだよなぁ…。
でもってそのまま明け方、最悪午前中の9時10時まで眠れないまま。
やっと眠れたと思っても起きたら日暮れ。
実に宜しくない。



ので、今日は人並みの生活に矯正すべく、一日中寝てました。
(手段がおかしい)
夜中相方と入れ違いぐらいで起きたので、そのまま夕方ぐらいまで過ごして
そっから12時間寝れば大体明け方、割と人並みの生活に近づくだろー…という作戦。



しっかし…1人でやりたい事も、あんまし無いモンだなぁ…。
やりたい事はあるんだけど、やる気が起きんのですよ。とほほぃ。