わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

コドモな私、オトナな彼女

久方ぶりに、飲み会のお誘いメールを頂きましたよ〜。



外国から一時帰国する友達に会おう、っちうのがメインイベント。
度々帰国はしてるらしいんですが、私はもう何年も会ってないんだよな〜。



ので、メールをくれた幹事の子に返信。



『まだ安定期に入ってないので、7:3で不参加かなー…
 でもむっちゃ会いたいので詳細決まったら連絡プリーズ。も少し悩むからー』



優柔不断なメールに対して、来た返事がコチラ。



『まだ安定期入ってないの〜じゃあ来ちゃダメ♪
 詳細もナイショ♪』




うわ〜ん、フーラーれーたーー ( ̄□ ̄°)




ちぇーっ、ちぇーっ、ちくしょーーっ。
いいですよ〜だ、おうちで大人しくしてますよ〜〜だーーーっ。






エエ友達を持ったモンです^^