わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・グレープフルーツ(何)



相方の実家から、果物を大量に頂いたのですよね。
こないだももらったよなぁ…とか考えてて気付きましたよ。
アレだ、土曜日は、相方のお祖母さんの七日ごとの法要だ。お供えだコレ。



…にしても多すぎじゃないか?
目の前にある分って、お供えとして持ってきた量をその場の親類で等分した、
さらにその半分のハズなんだが…(汗)。
何でイチゴ2Pもあるんだよ。



来週四十九日だけど、これには我々も呼ばれるのだろうか…?
呼ばれたとして、行ける体調なんだろうか…?
閑話休題



食欲あんま無いし、作るのも面倒だし、これで過ごせんじゃね?とか思いまして、
頂いたフルーツで晩御飯にすることにしました。
早よ食べんとイカンしねー。



…やっぱし足らんかった(笑)。



・すうどん(追加)