わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

おなかがいたい

あんましキレイな話じゃないので、一応隠しておきますけれども。







お腹の違和感が、ヤバいのか便意なのか分からない。



元々区別つかない人なんですよね〜?
生理痛がひどいと、冷えてもないのにお腹下したりする体質なモンで。



更に言うと、冷えてお腹下してるのか、お腹下してるから寒気が
するようになったのかも、ちょっと分かんない。



腹痛と、下すのと、寒気と。
全部あるのは確かなんだけど、主原因がどれなのかが分からないんだよな〜?



今もそんな感じでトイレとこたつを往復しております。
食事量と運動量が減ってるからって、単なる数日分の便意だと解釈してたんだけど、
残念ながら違うっぽいなぁ…。
冷えただけだったらいいなぁ…尤も冷やしちゃダメなんだけどさ。
致命的な痛みだっていうより、まだマシ。



相方に作ってもらったしょうが紅茶が美味しいですよ〜。
ありがたや、ありがたや。ぬくぬく♪



次の検診は、来週頭の予定。数日後ですね。
前ダメだって分かったのがこの3回目の検診なので、
どーしても不安が頭をよぎるんだよなー…杞憂だと良いんだけど。