わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

なんとなくでシルバーをチョイス

1週間ほど前に日記にも書いた、初期型のPS2さんですが。



あの直後、遊ぶと危険な状態にまで突入してしまいました。
BGMがある一定のところに行くと撒き戻って、処理も止まるんだよね…
データロード画面とかでもお構いなく。 ←これが致命的




んで、悩んだ末、結局こっち買いましたー。







新型って、薄ッいねーーー!?



今までのあのデカいのは何だったんだってくらい、
場所とらなくてナイスだよ、新型PS2!





ここまで薄いと、こ〜んな所に置けちゃいますよっ♪
旧型だと収納用に別に1段必要でしたが(収納せず出しっぱなしだったんだけどね…)、
これなら空いたスペースにサクッと仕舞っておけるのですよ。
散らからなくてベリーナイス!



さて、それでは早速遊ぶとしますk…




ガション








あ。




そっか、トレイがスライドしてくるタイプじゃないのね…。






結局、1枚目の写真のような状態で遊んでおります…。
まぁいいさっ、人が来るときだけああやって片付けるんだいっ。