わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ごそつぎょう

今日で、お仕事最終日…!



以降は本当に無理せずのんびり暮らしますよ〜、少なくとも安定期に入るまでは。
詰みゲー消化したり、やることはぼちぼちあります故。
(そんなことかよ)



しんどかったので早々に上げてもらって、仕事中のみんな、
ひとりひとりにごあいさつ。
…家から近いから、もう逢えない気なんか全くしてないんだけどね、私は(笑)。
さすがに皆、口をそろえて


「あんたは本当に無理せんと、これからはのんびりしたらえぇ。
 今度こそ身体を大事にして、ちゃんと産むんやよー」


って、心配しながら送り出してくれました。
ありがとー!生まれたら、絶対見せびらかしに来るよ!!(笑)




さて、明日から名実共にニートです。
(シュフだアンタは)