わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

写メでも撮ってたのかな…?

プラン9、という名前のペットを連れた方とマッチングしましたよ。
お笑い好きなのかなぁ〜。ちょっと親近感。



そして出会った、カタカナ3文字の芸能・スロット問題。


なだぎ武浅越ゴエ(中略)らからなるお笑いユニットの名前は


ザ・〇〇〇9

おおー。何てタイムリーな(笑)。
ニヤニヤしながら回答したんですが、当の本人はもっと喜んでるだろーな…





…何故制限時間ギリギリですか貴方?



そんな馬鹿な。
なだぎ武って見えた時点で押せるやろカタカナ3文字ならっ。
なんでやねんッ!
(根っからの関西人)




あの人にあの時、何があったんだ一体…?