わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

第5回ってあるのかな?

第4回の行動入力は寝過ごしちゃったのさ〜うははーい〜。
第4回リプレイ、何時上がるのかの予告も無いですが、確実にチェダーの影響力はゼロなので
まったりと眺めておりますよ。



あ、某社長にヒトコト物申しはしてみた。
どっかで伝えたいなーとは思ってたので、実におあつらえ向きの卓でありました。
あんなトコですらネタですが。



アンケートリサーチの方は、再び(←ここポイント)元アマチュア芸人の某氏に投票。
折角選択肢に出て喜んでたのに、1回投票サボったら居なくなっちゃってたんですもん!
是非是非、マヌケた名前の部門賞など獲って頂きたい!(笑)



で、MVP、うちのオッサンもノミネートされておる訳なのですけど、
もう名前が挙がってるってだけでメチャクチャ嬉しいです!
推薦してくださったのが誰か存じませんけど、ありがとうございます〜 m(..)m
正直OMC持ってないからノミネート基準外だと思ってたよ。



ところでアンケートリサーチ、いつまでも自由記述の項目残ってたら
項目増減させる意味無くね?