わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・焼肉



「お休みだから食べに行こうー、って親父が」 と、
昨日のうちに相方から聞いておったのですよ。



だからてっきり、相方は今日お休みだと思ってたのに。



ダルそうなのに起きようとしてるから、何やってんだ〜?って不思議に思って見てたんですが、
シャツ着だしたときに漸く出勤日だと理解。
お休みって、祝日のことかよ。
いっつもお前のお休みに合わせてゴハンのお誘いが来るから、てっきり今日もそうなんだとばかり。
弁当作ってねぇよ。
大体2人とも、祝日どころか土日も関係ない環境に居るから、そんな発想無かったよ。



そして、お義父さん。
私たち2人とも仕事です、そりゃ電話したって誰も出ませんって。



まぁ、留守電に返事しなかったのは確かに、寝てた所為ですけども。




焼肉ウマーーー。
ゴチソウサマデシタ♪





でね?
おとといの晩から切って仕込んである肉じゃがセット、どうしよう…。
明日は料理教室なんだけど。4日ももつのか?(汗)