わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

必死

2週間ごろごろした後の、2連勤。



死にそうです(えぇぇ)。



足が悲鳴を上げています。
足首と言うか、向こう脛と言うか、とにかくその辺がブルブルきとります。
真っ直ぐ立ってるだけで、後ろに倒れそうになるのです。



足首さん、もう直角を維持するのも、歩行で鋭角になるのもイヤなんだって。
ヒザからつま先まで真っ直ぐに伸ばしたいんだって。バレリーナみたいに。
困るよ〜、真っ直ぐになろうとしたら私倒れちゃうんだってばー。勘弁してよ。



確かにみんな、病み上がりということで心配してくれるんですけど、
何でこんなにフラフラしてるのかまでは思い至らなかったみたい。
キョトンとしてた。



想定外の貧弱さ。難儀な事この上ない。
たかだか2連勤で何をくたばってるんだ自分…。



次子供が出来たらそのときは、周囲も心配するし仕事辞めようかとか思ってるんですが…
どうしたモンかなぁ、正直(汗)。
初期を大事に過ごして、中期に体力つけるしかなのかなぁ。ねぇ?