わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

手術後6日

今日は、手術後1週間の検診。



本当は土曜日に手術したから順当に行けば明日だと思うんだけど、
相方が休みにくいと言うのでまぁ、今日でも良いか〜?、と。
『一週間後に来てください』という表現だから、今日と取れなくもないしねー。



相方に何とか休みの都合をつけてもらって、2人でGO。



何か身体に問題があったとしたら、言われるのは今日だから。
大事なことだから、できれば相方も一緒に聞いていて欲しい。



車を出す云々の理由もあったような気がしたんだけど、それはよく考えたら関係なかったや。
手術をした遠〜い本院の方じゃなくて、普段行ってた出張所(?)の方で結果聞けるように
手配してたんだった、うん。駅前だからバスで行けるじゃん。
何ていうか、繋がってなかった。ごめんごめん。
まぁいいじゃん、車だろうがバスだろうが、一緒に結果聞くことに変わりないし。



着いてびっくり。




何も札がかかってないドアの隣に、




9月14日(金)と
9月21日(金)は、


医師出張のため休診します


( ゚Д゚)



( ^ω^)





( ゚Д゚)



(゚Д゚)




(#^ω^)









( ゚ Д ゚ )




(((( ゚ Д ゚ ))))









「……ぇーーーーっとぉ……。



 結局車でココまで来てるし…本院まで結果聞きに…行く?
 いつもと違う先生になるけd…「や、もぉいいっ」 ハイ…」




相方の貴重なお休みは、同僚やパートさん達に色々配慮してもらった挙句
ムダに無くなってしまったのでした。合掌。