わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・おでんの残り
・地元中華料理屋の名物シウマイ
・千切りキャベツサラダ



シウマイ美味〜いー♪
たけちよの地元に来ることがあったら、是非味わっていただきたい!



でもあの店、昔からやってるだけあって、20時には閉店しちゃうんだよなぁ…。
休みの日に狙って食べに行かないと、相方の仕事が終わってからでは
間に合わないので、結構行きそびれてるんですよねー…。



この辺りは、駅前の店でも19時とかに閉まるのですよ。フツーに。
梅田近辺のベッドタウンで暮らしてた身にとっては、ココ結構都会なのに何で!?
ってな感じですよ、ハイ。