わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

手術後5日

今日から、お風呂がOK。
今まではシャワーしかダメだったから、この1歩は大きいですよ〜?



…でもご他聞に漏れず大事を取って一応ガマン(笑)。
意味あるのかは知らん。




先日うちに来て掃除をしまくった母上ですが。



「大丈夫〜?荷物動かされて、嫌がったりしてなかった〜?」



と、相方の事をいたく心配されておる。
ん〜、大丈夫じゃないか〜?
あんだけ家中ピカピカになったにも関わらず、全く気づいてなかったみたいだし。



でもね。
でもね、母上…!



お香立ての下に敷いてある灰受け用の皿に、
リップクリームを入れるのは止めて欲しかった…!!



しかも、寝かせて…(涙)。



確かに灰は流しに捨てた後だったけど、洗っても拭いてもなかったからさ、アレ…。
小物置きに見えた?見えたんだよね……でも、違ったんだ…フフフ…。



たけちよさん、今、唇カサカサですわ。