わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・近所のお店でラーメン



歩いて5〜10分ぐらいの距離にあるお店なのですが、
いつ通りかかっても賑わってるので、ずっと気になってたんですよね〜。
駅からアクセス良い場所でもないし、周囲の店はほぼ開店休業てなぐらいの
立地なのにも関わらず、この店の前だけ路駐の嵐。
本当に良い店には、人は集まるのだなぁ…なんて思ったり。



全く下調べせずに行ったのですが、こってり背油とんこつがウリのお店でした。



「俺、和風ラーメンと塩チャーシュー丼」


「私、冷やしつけ麺にギョーザ〜」



店の真価、解らず(何)。



…和風ラーメンおいしかったですよ、サッパリかつおだしで。