わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・肉団子の甘酢あえ
・トマトのサラダ



『油が汚れるので捨てる直前の油で〜』と本に書いてあったので、
捨てる処理をしないままずっと放置してた揚げ油を使いました。



前、から揚げやったのって何日前だっけー?(目逸らしつつ)
日記辿ればアッサリ解るのですが、怖いので遡らない。



これで心置きなくあの油、処理できますよ。よしよし。



結構美味しくできたので、昨日減った分の自信は取り戻せました。
「何で私、2日続けて生地こねてんだろ…?」 って気にはなったけど。