わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

チェルシー新製品 サマーデザートミックスの巻

またまた買っちゃいました、季節限定の袋物チェルシー


チェルシー サマーデザートミックス



今回は、「ピーチメルバ」「アフォガード」「ストロベリーバニラ」の3種類。
どれも手堅い仕上がりでした〜。



…え?今回それだけ?自分(笑)。



個人的にはアフォガードがお好みなのですが、どれも先に言ったように手堅い仕上がりなので
どれが好きかは個人の好みオンリーな気がするのですよね〜。
桃が好きか、コーヒーが好きか、苺が好きかっていう話。
どれもオススメであり、イマイチだとたけちよが感じるものは、今回入ってなかったです。



しかーし!味のチョイスに意外性が無くとも、チェルシーならではの繊細さとまろやかさは
他のキャンデーでは味わえませんぞ!
お疲れの方はお口にひとつ、どうですか〜?



たけちよは、職場のパートさん達に配って広めてきます。
すっかりチェルシー信奉者でやんの(笑)。