わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

私の出勤日は足りてる

「綿誇さん、毎回申し訳ないんですけどお願いが……」


「『毎回申し訳ない』って事は、いつもと同じお願いなんですね店長?



お店が落ち着いたっての、ありゃ嘘でしたわ。



今まで程来店不可能ではなくなったにせよ(どんな店だ)、
人はやっぱり足りてなかったみたい。
曜日によって『こーじょーてきに2けつ』だそうですよ。恐ろしくて漢字で書けないけど。



「金曜日か月曜日のどこか、次の…とは言いませんから、
 今月入れるところどこか、入って欲しいんですよー…。


 入れるなら両方っ。



 あ、あと、できたら木曜日も



いつなら人足りてるんですかうちの店は。
全部入ったら週6だっつの。