わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

雑談にすら来ない相手を待ちつつ

ミニリアイベ・Love Spring Partyこと【LSP】、
第二回行動入力のお時間がやってきました〜。
今度は第一印象を入力、お相手の名前も入れられますぜ。



…またノリだけで卓立ててしまったので、ラブコール(?)を送る相手は
決まってます。
決まってるっていうか、
あんな卓立てといて誘わないのは詐欺だろうってさっき気づいた。



あぁもう、どこぞの人妻ウサギさんに


『旦那さんを僕に下さいッ!』


って言おうと思ってたのにっ…!!



ビミョーにネタに走りきれなくなっちゃった。でも、まあいいか。