わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・焼きそば



ホットプレートでの焼きそば初挑戦!



プレート出す段階でつまづきかける。
多機能型ってイロイロややこしいのね…。
パーツ全部収納できるようになってるせいで、逆に出すときは
外さなきゃいけないものがやたらと多いでやんの。置くトコ無ぇよ!



でも、ホットプレート一面の焼きそばは、なかなかいい眺めでしたっ。
おいしくできましたし♪
随分前にフライパンは寿命が来てたんだなぁ…と、おかげで痛感しました。



そして、プレート収納するのにまたもやつまづく。
ちゃんと入れないとハマらないんだよ!うわぁぁああん!