わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

更に分析

たかだか1リットル飲んだぐらいで翌日に持ち越すなんて。腹立たしい。



…ええ、ビールの話です。



飲んでそのまま寝たのならともかく、昨日は果糖と水分をたっぷり摂りましたのに。
それでもダメか。12時間後には排出されずにアセトアルデヒドか。
翌日休みの日に飲めばいいって話もあるけど、それはそれで休日損した気分になるしなぁ。
家事だってやれなくなるし。それは困る。



じゃぁ、



これはもう昼間に飲むしか!?(きゅぴーーん!)



エウレカ!!(黙れ)