わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・おうち焼肉



食費、あんましかけらんないのに…カルビやらタンやらを3000円分ほど買い込む。
全ては昨日のぷっすまがいかんのです。



結婚祝いに友人達からもらったホットプレートの梱包を解いて、
焼いては食い。焼いては食い。
焼肉用プレートがついていたので、エエ加減に油が落ちて
美味しくいただけましたよー。満腹満足♪



相方:
「ごちそうさまー。鶏肉ウマーでした〜♪」


たけちよ:
「ごちそうさまー。かぼちゃウマーでした〜♪」



…あれ?





ホットプレートの箱の中にメッセージカードが入ってた事に、
今日ようやく気づきました。遅ッ!
友達甲斐のないヤツで申し訳ないのじゃよ。