わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

教えて15の私

人から貰ったものって捨てられない性質だったもので。



小学生の時からずっと保存してあった手紙の山を処分しております。
本気で一通足りとも捨てなかったもので、掛け値無しに大量ですわ…。
年賀状やらバースデーカードやら、果ては授業中に回してもらった手紙まで、
中には差出人との繋がりがもう思い出せないものさえあります。



『貰った物には気持ちがこもっているから、一見不要に思えても大切にしなさい』


っつー親の教えを、阿呆ほど正直に守っていたのですねー。
そーいや、明らかにゴミだろそれは、みたいな物を押し付けられて、
ずっと大切にカンペンの中に入れてた事もあったよ…(トオイメ)。



で、要不要の選別をすべく、一通一通目を通しているのですが。



中3の時のクラスメートからの年賀状に、どえらい文章発見。


お元気?



今年もまた 「エリザベス女王流ロバ」 で
笑わせてくれ〜〜!



今年もよろしく!


どんな持ちネタ持ってたんですか自分!?



さっぱり思い出せん。