わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

さすがハンズ

今日は幹事の方々と、二次会の景品を買いに行ってきたよ。




予算内で好きなもの買っていいってコレ、楽しいねー!?
ついついはしゃいで自分のシュミでいろいろ買い込んでしまいますよ!?
自分のものになるじゃないのに。




で、中でも気に入ったのがコチラ!


THE・モザイクショー

THE・モザイクショー


ただの『ピーーー!』&『バキューーン!』機能付きボイスチェンジャーと思うなかれ!
マイクからコッソリ伸びてるプラ板に注目だ!


これは…これはモザイクボードと言ってしまって差し支えないであろう!!
(ちょっと落ち着け)



あなたのプライバシーは守ります!目にはモザイク!声には変声
個人情報漏洩・個人情報保護法の施行・・・こんな時代だからプライバシー保護を大切にしたい。
そんなトレンドキーワードを盛り込んだ「THE・モザイクショー」。


目の部分にモザイクがかかり、声は無段階にボイスチェンジします。
しゃべる人から見るとスタジオの雰囲気、周りから見るとレポーター用マイクをイメージしています。
発言時の『危険な単語』や『危険なフレーズ』を効果音を使ってかき消すことができます。
自らの意志で、タイミングを計って発動させよう。


(商品紹介より抜粋)

もうね、自分用にもう一本欲しいくらいだよ。
次のOFF会の際には是非購入して持参しようと思います(あっ)。



使ったら、こんな感じらしいですよ。





で、コレさっきも言ったように景品なんだけど、当てた人が
その場で開封して私の暴露話始めちゃったらとても困るんですがどうしよう。