わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

前へと突き進む光

ちょいとご縁がありましたもので、宣伝ー。
ご本人様には無断でアリマス(何)。



真リックSTAR☆83 公式HP



デビュー決まってたなんて知らなかったよ〜!
もうね、元気の塊のようなおぜうさんなのですよ。
ライブ行けるかどうかはちょっとビミョーだけど、行けたら行けたで
歌よりMCが気になるたけちよです。
…いや、歌もかなりのモンだよ?元気もらえること間違いナシ!



力いっぱい影ながら応援しちゃうぜ!





>ご本人様へ
アクセス解析でたどり着いても、ここの事はくれぐれもナイショにしといて下さい。
もうマジで。絶対ナイショで。守秘義務とか色々ヤベェ(笑)。