わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

スープダイエット・4日目

今日は、スープとバナナとスキムミルクの日
 ・バナナ3本食べる
 ・スキムミルク適量を水で溶いて500mlにして飲む
 ・お水を多めに飲む



[朝]バナナ1本、スープ1杯


 改めて『朝食にバナナ』の効力を思い知る。スゲーよ、頭が回るよ!
 お腹もしっかり重たくて大満足です。
 このダイエット始めて初めての満足感。


 ですが、ちゃんとスープも飲みました。
 絶対食べきれる筈なんですが、半分ぐらい食べ進めたところで胃袋が


 「またお前か!…もう要りませーん。満腹でーす。ハイ終了〜」


 って言いやがって、入らねぇの。マジで。
 キムキュウの時とは逆で、ググッって胃が縮んだの解ったもん。
 お前、我侭か…ッ!(胃に話しかけるな)


 あと、スキムミルクの日なので、コーヒーがブラックからカフェオレに変わりました。
 全然コク無ぇけどなッ。
 単品スキムミルクは飲んだことないんですが、チャレンジするのも怖いので
 初手からコーヒーと一緒に溶かして飲みました。



[夜]バナナ2本


 うっかり予定に無かったのに新居に行ってしまったので、スープ無かったんだよ…。
 昼抜きなのにバナナオンリー。足りない…(´・ω・`)


 本当はお昼にバナナ…と思ってたんですが、外出中だったもので。
 だって路上でバナナ食うでぶ流石にアカンでしょー…。


 何か、食べられるものが手に入らない時はただの断食と化してます、このダイエット。
 うーん、いかんよなーそれは…。やっちゃいけないパターンだよなー絶食は…。
 3食家で食べられる人orお弁当広げる環境が確保されてる人じゃないと
 少々難しいダイエットなのかもしれません。



[間]スープ2杯


 間食ってか夜食ですな。飲んどかなきゃイカンと思ったもんで、帰宅後、即。
 相変わらず、具はともかくスープ美味いです。




明日はついにお肉の日!皮なしチキンの予定〜。
…最近食う事ばっか考えてんなー…(汗)。