わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

がけっぷち

仕事を辞めてから、やはりというか、ベストだった体重から
じわりじわりと遠ざかっていたことは事実。



はた、と認識したのはいつだったかと検索をかけてみましららば、
10月16日のことでした



そーかー…



この時点では、まだ





ぷらすよんきろで済んでたんだー…。





今日見たらこのぷらすよんきろがぷらすろっきろにれべるあっぷなさっていたので、
自分にブチ切れました。





もうこれは非常事態宣言発令。
ですので、




やるまいと思っていた食事制限付きのダイエットに挑戦しようと思います。



しようと思いますじゃない。します。





もうね、
『今日からやる』と『もう諦める』の2拓しかないと思うのよ、既に。






しばらく他の事はかなりおろそかになるかと思いますが
どれだけメシ重要やねんお前)、
必ず生きて戻ってきますので信じて待っててみんな。