わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

だいはっぴょー

今日から11月です。
なのでお知らせ。



…実は。
今まで、ココでは黙ってたことがあるんですよ。



1ヶ月前になったら発表しようと思ってたんです、ずっと。
下準備は前々からやってたんですがー…あまり早くから言うのも
どうかと思ってたので、発表期限を決めてそれまで黙ってました。
触れないように日記書くのしんどかったよー…。



あのですね。



2006年12月2日、





たけちよ、転職します。






ニート』から『 シ ュ フ 』にクラスチェンジ









…です、ハイ。 …うぅ…なんだか気恥ずかしい…。
クラスアップかどうかは知らない(何)。



まぁ、ニートの割に時間が無いとか忙しいとか言ってたのは
こーいう事だったんですよね〜。
他にも相方がうちの両親に挨拶に来たりとか、新居の契約進めたりとか、
挙式寸前まで働きたくは無いからキリ良く辞めてみたりとか、
要所要所解りにくい形で書いてみたりはしてたんですが、
どう見えてたんでしょーか?



実際、むっちゃ忙しいです(苦笑)。
オカシイ…余裕を持って仕事を切り上げたハズだったのに、何故こんなに
やることが山積みになってるんだ!?
忙しいとはよく聞くけど、一体何が忙しいんだろー…?とか思ってましたが、
本当、『イロイロ忙しい』、ですね(笑)。



あーーー、とっくに終わってるハズだった事がまだ残ってるーーーー…。
どこまでも、オシリに火がつかないと物事を進めようとしない性格やのぉ、自分。



とりあえず今日は、スライド上映用の写真を発掘すべくアルバムを引っ張り出して
あーだこーだと眺めております。
中学校以降の写真、ガサッと束になったままでした…
15年分のアルバム整理なんて、いつやるんだ俺。



テケトーに準備したら荷物持って新居行って、明日はホテルで打ち合わせ。
それまでにどの写真にするか決めなきゃ…あと他に、配席表作って進行表書いて
引き出物&引き菓子決めて…果たして間に合うのか。





という訳で、年内はバタバタしてると思いますが、
今後とも相変わらずヨロシクお願いしたいたけちよでゴザイマス。