わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

多分後で後悔する

物音で目が覚めました。



カシュッ、っていうビニール袋の動く音とか、


カサッ、っていう段ボールのこすれる音とか、


タッ、っていう猫が着地したときの音とか…




…ぁー…



…おかん、ドア閉め忘れたな…? orz



そーいや出かける前に、寝てる私にヒトコト言ってったよなー…。



目を開けると、当然のように自室のドアが開放されておりまして、
普段出禁を喰らってるとらキチ様が、大喜びで好き放題しておりましたとさ。




被害を確認するのが嫌だったので、目を閉じて寝なおしました(何)。