わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ぶっつけ本番

20日も放置してましたねー…。



2日以上開けてからあなうめする時って、毎回思うんですが、
一体何を書いたもんかと。



もったいぶっておいてどーでもいいこと書くのも申し訳ないし、
かといって大切な事書いちゃって見落とされるのも勿体無い。
中々難しいものです。



という訳で、小ネタ、に落ち着くわけなのですが。



今回は、その小ネタも、ない。



…ネタがないのをネタにするのは禁じ手だと思うんですよね。
というか、禁じ手にしております。意図的に。
甘えてしまうと毎回ネタが無いと言いそうですので。



だから、ネタはないんですが、何か言わないといけない。
さーぁ困った。困ったぞ私〜?(汗ニヤリ)
本当にぶっつけ本番で思った通り書いてますからねー今。



どうする!?どうすんだ、俺ーー!?




 カード1:謝る


 カード2:脱ぐ


 カード3:踊る


 カード4:一発ギャグ



…LIFE CARD風だったので、CMに倣って
マルチエンディングにしてみました。さあどうぞ。




これでオチがついたのかどうかは知りません(何)。