わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

仕事の無いお笑い芸人

旅行からも帰ってきましたし、久しぶりにログイン。


ハロウィン・コメディ


 種類 ショート
 担当 氷邑
 芸能 1Lv以上
 獣人 1Lv以上
 難度 普通
 報酬 1万円
 募集 6〜8
 サポート 6人
 締切 10/31 22:00
 期間 10/31〜11/04

…の通常枠が一枠空いておりましたよ。



明日締め切りかー…どーしようかな〜?
見てスグには、ネタ思い浮かばなかったし。今晩難産のコースだよねコレー?



他にやることは、ある。



でも…ここ半月、チェダーさん干上がってるしなー…そろそろ動かしたい…。
今日難産のコースって事は、逆に言うと
3日後の予定を空けとく必要が無いとも言える訳でー…うーん……




とりあえず他の番組をチェックすべく、番組表を巡回。


うーん…


やっぱ、入るならコレ…かnー…あ。


参加処理中です

悩んでるうちに入りそびれました (T△T)





間違えて参加ボタン既に押しちゃってたのかとか思って、
暫くドキドキしてたのは内緒です。