わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ミニ読参の方はサッパリ

今日はGAMEJAPAN12月号の発売日ですよ〜。




…あれが載りますかっ!?(驚)



サイズ的に載らないつもりで描いてたのでビックリですよ。
ハガキを肉眼で見てる人がクスッとしてくれれば良いな〜、ぐらいのつもりで
描いてたので。
なので、ビックリさ。



てか十数年ぶりの画風ですよ、アレ(笑)。描いてて久しぶりだったぜ!
『味のあるコメントやイラストを掲載します』というコーナーだそうなので、
ちゃんと味はあったようです。
よかった〜、一安心。



何気に不思議コラム初掲載かもしれません。プチ快挙。