わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ばっちりリフレッシュ

何故かスッと目が覚めたので、朝食には無事にありつけました。



その後、二度寝



レイトチェックアウト(13時)万歳!




食って飲んでしゃべるだけの旅行でしたが、おかげさまですっかり潤いましたよ〜。
はぁ〜、ツヤツヤ。えがったえがった。



親友殿、ありがとうございました(^O^)/
おかげで楽しかったぜ〜♪




ちう訳でバッチリ充電完了!
帰宅するや否や、怒涛の勢いで所持品の在庫処分を始めたのでしたー。






…20時ぐらいで充電切れて寝たけどね(早ッ)。