わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

つーか不摂生に付き合わせてゴメン

お泊まり中です。



親友が、しきりに明日の朝食を心配しています。
私が朝食の時間内に起きられないんじゃないかと思っているようです。
宵っ張りはいつものことだし、大丈夫だよー…



って言ってますが、正直自信はありません。
流石親友。良く分かってらっしゃる。




ルームサービスで、シャンパンのハーフボトルが付いていたので、
今日だけ禁酒解除。



だので、ディナーでもシャンパン頂きました。
2人でフルとハーフの計1本半。



そっちで飲んだシャンパンの方が美味しくて部屋のが残る誤算。
予想外でした。




親友の日課の腹筋を一緒にやったので、
飲んだけれども今日もダイエットな日だったということで
何とかまかりならんモンでしょうか。ねぇ?