わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

100%近況

明日は、親友と、初めてのお泊り旅行です。



ったって、梅田のホテルに宿泊するだけですけどねー。超近場(笑)。
お互い、近い将来、生活環境が激変することが決まっておりますので、
今のうちに…って感じです。
ちょっといい晩御飯とか食べてくるのさッ!うわぁどうしよう!
(どうしようじゃねぇよ)
ニートの癖にここぞとばかりに張り込んでおりますよ。



10年前考えてたこの年齢になる頃って、2人で旅行ぐらい気負うことなく
バンバン行ってるモンだろうと思ってたんですけどねー…。
中々に、忙しかったり、ビンボーだったり(笑)、意外と一緒に遊べないモンです。
お互いに相方が居るってのも大きな要因になって…とか言うのは、
贅沢ってモンですね、ハイ(笑)。



出先で、きれいな部屋泊まって、夜中話したりとかしたいじゃん。
手にはシャンパンでも、紅茶でもいいよ。



そんな、27歳と28歳、20年来の親友の2人での、お泊り旅行。
楽しみですよ。



明日、いってきます。





…したいので、用事を今日中に仕上げなくちゃなのですが、


終わらねーーーーーーー。


ぎゃぁ。