わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

相方父に連れられて

生まれて始めて、パブだかラウンジだか言うところに行きましたよ。



もう、作法がわからずオドオドですよ。
水割り自分で作ろうとしたら怒られるし。
目の前のおつまみ美味しそうなんだけど、ガンガン食べて良いモンか解かんないし。
(ガンガン食べたけど)



デュエットやんないと帰れないよー、とか言われたんですが、
こんなところで歌って良いレパートリーなんか持って無ぇよ!!



一生懸命デュエットで脳内検索かけてみたんですが、出てきたのは


『二人の銀座三丁目』


の1曲だけでした。



…何でだよ俺。
むしろ懐かしいよ。