わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

結局人外

番組表眺めながら、ちょっぴしわくわく。
だってね、面白そうな番組が一杯あるんですよ〜♪
(並びは、締め切り時間の早い順)



おにぎりとサンドイッチ、中に何を入れる?なーんて
ボケ甲斐のありそうなサワヤカ朝番組、

朝笑サプリ 食欲の秋編


 種類 ショート
 担当 宮下茜
 芸能 フリー
 獣人 フリー
 難度 普通
 報酬 0.7万円
 募集 6〜10
 サポート 8人
 締切 10/17 07:30
 期間 10/17〜10/19


とかー。



以前優勝したコメディシリーズの第3弾!スポーツネタで笑いを取れ!


スポーツ・コメディ


 種類 ショート
 担当 氷邑
 芸能 1Lv以上
 獣人 1Lv以上
 難度 やや易
 報酬 0.9万円
 募集 6〜8
 サポート 6人
 締切 10/17 22:00
 期間 10/17〜10/21


とかー。



覚悟の上なら空気も楽しい♪団欒に忍び寄るドン引きの影!?


ドン引き家族の晩御飯


 種類 ショート
 担当 猫乃卵
 芸能 2Lv以上
 獣人 フリー
 難度 難しい
 報酬 3.3万円
 募集 6〜8
 サポート 20人
 締切 10/19 17:00
 期間 10/19〜10/23


とかー。
楽しそうなオシゴトが目白押し〜♪



戦闘系では役に立たず、音楽番組と格闘技は明らかに畑違い、
ドラマも演技力の低さが気にかかってキャスティングによっちゃぁ何とか…
な、チェダーさん。
ここ数日は笑いの取れそうな番組がたくさんあって、お笑い芸人使いとして
実に有難いんですよ〜♪



結構牛山MSの番組が続いたので、そろそろ空気を変えて
人類っぽい描写とかしてもらいたいお年頃♪、でもありますしね〜。
(動機がおかしい)
さーて、どれに行こうかな〜?



で、旗取りに時間の早いほうからチャレンジして、無事確保したオシゴトがコレ!!







リフォームでウィンター


 種類 ショート
 担当 牛山ひろかず
 芸能 フリー
 獣人 フリー
 難度 普通
 報酬 0.8万円
 募集 6〜8
 サポート 20人
 締切 10/17 07:00
 期間 10/17〜10/19


…あっ…あれ……?(汗)




しかし、後悔は無い!レッツ破壊工作。