わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

うっかりクリティカル自刃

リンク元』に言及するという諸刃の剣。




時たま、とんでもない検索ワードから辿り着く方って居るんですよねー。
悪いけどそーいう話は扱ってないからッ!、っていう。
ブログやってる方なら、ほぼ全員心当たりがあるんじゃないでしょうか?



しかし、それについて言及してしまうと、余計にヒットしやすくなってしまう
この理不尽。
まさしく諸刃の剣。



わかってはいるんだ。



…だが、敢えて言わせて貰おう!







『検索ワード:モザイクナシえろ』 
辿り着いたヤツ誰だあぁああぁあ!!??






モザイクはナシじゃダメなんだよ!!
えろ(…しかもひらがなだしよぉッ!)はともかくとして、モザイクは
積極的にかけてかなきゃダメなんだ!!





…おぉ、そーいう話ばっかり扱ってるわ。