わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

クラッシュ第一号

さてさて!
【PSF】最終競技、【古今東西しりとリレー】が先ほど始まりましたよッ!!



出かける用事があったから間に合うように帰宅して、
80分前からPC前で待機して、
白組の相談卓で誰か居るか呼びかけたけど返事無くって、
居ないなら初っ端取りますね宣言して、
カブらなさそーなマイナー気味の食べ物で候補見つけて、
17時になった瞬間リロードして速攻コピペ貼り付けて、
発言したら、





カブりました orz





発言2からカブるって華麗にも程があります俺!!
(注:発言1はNPCなので、実質開幕初手からミスってる)
慌てて訂正したんですが、1時間発言禁止ルールがあるから無効なんだよね。
あまりに予想外だったのですっかり失念してましたよ。てかテンパりまくり。



あまりに切なかったので、卓が上に来ちゃうのも構わず
練習卓のしりとり繋げてみましたよ…うぅ…(涙)。




30分ほど経った今になって、よーやくオイシカッタと思えるようになって参りました。
被り芸人にもできない、被り第一号だもんね!!アッハハハハハ!!



…もー20分ぐらい、まったりしてます…。