わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

何をそこまで

ついノリで、自ら仕事を課してしまった…。



白組で、しりとり既出単語一覧卓&更新始めちゃいました。
修羅の道だって解かってたのに…。
今ントコ、10分に1度のペースですよ。


ぃゃ、自分ひとりでやってるわけじゃないですけどね。
ARWINさん家の上月クンが手伝ってくれてますよ?超感謝ですよ!!



しかし、1時間に1回書き込みしながらわたぼこ堂の更新とか
掲示板の顔出しとかしようと思ってた目論見は、跡形もなく崩れ去りましたねッ。
役に立ってる保障も無いのに。でも止めるわけにはいかないし。



もーこーなったら、
無駄に手間のかかることしてる阿呆が居る、って指差して笑ってもらう
より他ないのですよ!
(結局自虐かよ)



さーぁ、夜は長いぞ〜。うふふ。