わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

防衛戦・第二戦

唯一追っかけてるシリーズ(?)の旗取りに成功!


ムチャキング9


 種類 ショート
 担当 牛山ひろかず
 芸能 フリー
 獣人 フリー
 難度 普通
 報酬 0.8万円
 募集 6〜8
 サポート 20人
 締切 10/07 07:00
 期間 10/07〜10/09


きっちり8枠瞬殺でした。あぶねー!!
コレ落としたらものすっげぇしょげ返ると思われます。
有料旗取りも一瞬考えたよ。一瞬だけ。



今回は『食べっぷりのムチャを競う』ですが、
EAT(飲食する)以外の食べるでなければならないそうです…えっ?

「たとえば人を食った、たとえば歳を食う、たとえば一杯食わされる。
 そう、芸能界、食うか食われるかだろうが!?」


セリフの後半はともかく、そういうことらしいです。
ユラ姐さん、出番ですよーーー!!(前回のネタを言っているらしい)