わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

バレ怖いからお店の紹介はしない(笑)

ちょっと飲みすぎた…。



日本酒講習会のとき知り合った方々と、飲み会でした。
会うのが既に久しぶりでしたよ〜。
講習会メンバーが経営してるお店に行ってきたんですが、



お っ 洒 落 !



全部で25席前後?の、さして大きくない店ではあるんですが
店の前着いて一瞬ビビりました(笑)。
うん、知り合いでもなきゃ、私みたいなガキが入っていい店じゃないよココ。



店内はほぼ満席で、客層は父親世代がメイン、男女比は8:2、…といった感じでした。
ってか月曜日なのにこの混み具合ってスゲー!



白木のカウンターに並んで座って、オススメばっかり頂いてました。
掛け値なしに、何食っても美味かったよ。どうしよう(どうしようて)。
オススメで出してもらったものが本当に何食べても美味しくて、
メニューから自分で選ぶのがアホらしくなりましたね(笑)。



また行きたいんだけど…難しいかなー…?
歳相応の色気と財力があれば、ひいきにするんですけどね〜。
色気と財力の平均値を上げてくれる方、誘ってくれたら案内しますから
一緒に行きましょう(笑)。




それにしても長居しすぎた。迷惑だったろうなー…すいませんでした。