わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ロストマジック・その5

LV3の、封印されし魔法(=ロストマジック)を求めて
再び賢者様巡りですよ。



土賢者のにーちゃんが、たまらなくウゼェ。



進軍する端から土壁で味方を分断&通せんぼなさる上、
元々の地形である流砂に流されて、見事に散り散りバラバラ。
おまけに魔法陣が多くて、倒しても倒しても敵が減らない。




…ぷっちん。




総員集結ッ!
移動速度UP×2(=MAX)ッ!
命令を伝えるッ!



全軍、最奥に向かって突撃!


狙うは賢者のみ!!


ザコには構うな!殴られても無視っ!!
壁が出る前に渡りきるっ!!



うをーーー!!




…1分でケリが着きました。頭悪ぅ。



普段6000ぐらいある経験値が3ケタでびっくりしたよ。