わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

今回は時間無かったけど

リアルタイムイベント【ヨーロッパ遺跡探索】、終わりましたね〜。



チェダーさんはイベントに合わせて渡欧してた訳なんですが、
その甲斐あってか



第2回のリプレイに、名前が出てましたよ〜!



…ボケキャラの癖に、ツッコミ入れてましたね〜(笑)。
第2回のプレイングが 『要救護者を抱え上げ出口へ向かう』 だったので、
同じプレイングをかけた方々との競演になったんじゃないかな、と思います。
あの段落に登場していた方々の中では一番成績が良かったので、


「おぉお…体っ張り芸人の体力、初めて役に立ったよ!?」


なんて密かに感動してたさっ。



因みに、
第1回のプレイングは『とうふの人に同行、肉の盾志願』、
第3回のプレイングは『遺跡最下層に直行、ラスボス(?)の最初の目撃者になる』
でした。
最下層、ラスボス居なかったよ!ガッカリだよ!!せっかくのネタプレだったのに!!
『蟻のような生態系のNWかも』という話があったので、
【女王】見れると思ってたんですけどねー…。




それにしても、今回のリアイベ。



全員の成績が発表されるって、良いですな〜♪(ほくほく)



何にも手ごたえが無いよりはるかに楽しいですよ!


 初 日:ランク外
 2日目:11位/36人中
 3日目:20位/33人中


…という結果だったんですが、2日目なんてモロに恩恵に預かった形ですもんね〜。
ちゃんと、そこそこいいトコ行ったってのが解かるっ。
2日目も初日のように10位までの発表だったら、『ランク外』で済まされちゃって
真ん中より上か下かも解からずただただガックリするだけでしたもん。
よしよし、ちょっとずついいイベントになってますな〜BNOのリアイベ♪




そしてそしてっ!


時雨クン(というかガさん)、暗号解読オメデトー!!


投げ出す人も多い中で最後まで喰らいついて見事暗号を解き明かした
その根気と洞察力は賞賛に値しますよ!素直に尊敬するぜっ!



…それと、立てっぱなしでほぼ放置だったボケ卓を 体 を 張 っ て 
盛り上げてくれた事にも感謝の意を表したいと思います。


合掌。