わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

拗ねずには居れぬ

そんな出来ってのは、薄々自分でも解かってたんだ。



本日、4時間ほどかけて、グリーティングカードのようなものを
ペソペソと作っておりましたのです。
あーでもないこーでもないとこねくり回し、他人の意見も参考にしつつ、
まぁ、一先ず今までの中ではベストだよね?って位のんが出来上がったのです。



ですが。
家族にも、相方にも、ぶっちゃけ受けが良くない。
私を気遣ってかハッキリ 「要らん」 と言いはしませんが、
「あっ、いいね」 っていうヒトコトも、無い。



まさに、


『別に使って悪い訳じゃないけど、この程度なら既製品流用で良いよね』


という。
そう、『微妙』な出来なのですよ、まさしく。



だから、潔くボツにしたのさ。
既製品には既製品の良さ、手作りには手作りの良さがあるんですから、
手作りの良さが感じられない手作り品を使うぐらいなら、既製品を使う方が良いですよ。
手作りの方がローコスト、とかいう訳でもありませんし。




…とまぁ、頭では解かってるし自分で決めたんですが、
自分が費やした4時間が完ッ璧に無駄でしたので独り不貞腐れてる。
恨む先って、自分のセンスの無さだけだしね。不貞寝で良いよね。