わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

タスク消化が遅いんじゃなくて上がるのが早すぎる


続きまして、【【AoS】海プロごっこ】by牛山ひろかずMS。
…実は、記念すべきチェダー20本目の仕事だったようです。




ガ家さん、すんませんでした(平謝)。



勝手に対戦相手に指名しちゃいました♪
いやー、あまりトップが独走すると、旗取り負けた人がギギギギ…かなぁ?とか
思いまして、たけちよ


「ココは倍になったマイナスポイントを共に喰らってゲームを平たく!見た目オイシく!」


を狙っておったんですが(後者マテ)、



まさか自分が1位になるとは。



ポイント2倍の恩恵に、ちゃっかり預かる形になっちゃいましたよ。
いきなしポイントレースで2位浮上ですよ。



あんまし狙ってないんですケドねー、プロレスごっこ王の称号は。
チェダーにはムチャの称号があるっていうのに、プロレスごっこ王まで狙ったら
もったいないおばけが出る(笑)。



そして、
かにさん、すいませんでした(平身低頭)。



うら若きおたくのお嬢さんが、モザイクの被害に…一度ならず二度までも…(;つД`)



いやね、リベンジの根拠は明らかにしておいたほうがいいと思って、プレイングに


『あずさちんの股間にモザイクボード当てたら、今回こそ、死ねる…ッ!』


って書いたら、『死ね』が禁止ワードに引っかかったんですよ。
だから『死ねる』を『逝ける』に変更したんですが…


「チェダーさん、『ダジャレに命を懸ける』で受けたセクハラの屈辱、今ここで晴らさせてもらうよッ!?」


(中略)


 言いつづけるあずさの股間に、何食わぬ顔でモザイクガムテを貼り付け完了しているチェダー。


「〜ッ!? な、なんて見事なモリマンなんだ‥‥今回こそ、逝ける‥‥ッ!」


 貼り付けた際の感触に昇天しかけるチェダー。


よもやそんな展開になるとは!!(爆)
ちっ、違うんだっ…そーいう『イける』じゃないんだーッ!!(力の限り主張)



全くもって、牛山MSの依頼に参加するごとにHENTAI度上がっていきます。
そろそろ俺の手を遠く離れてきた気がしてまいりましたよ。うーん、楽しい。



名声:3290 → 3411(+121)
経験:2379 → 2491(+112)
財布:269.49万円 → 273.39万円(+3.9万円)


…お?

芸能LV:3→4

ついにきましたッ、芸能LVアップ!!
OMC一枚も持ってないのに、よくレベルアップしたな〜ッ!(笑)
…といっても相変わらず立場は[存在感あり]なので、あんまし実感ないですケドね。



あと20本ぐらい依頼を受ければ[有名]になるらしいですが。
遠っ。てか倍かよ。



更に言うと、あと4〜50本依頼を受ければ[著名な[ムチャキング]]に
なるらしいんですが、それは色々ムリだろう。