わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

王の行く末

この時間に更新する理由なんて旗取り以外に有り得ない。


ムチャキング8


 種類 ショート
 担当 牛山ひろかず
 芸能 フリー
 獣人 フリー
 難度 普通
 報酬 0.8万円
 募集 6〜8
 サポート 20人
 締切 08/08 07:00
 期間 08/08〜08/10

よかったよかった。大本命取れましたよ。
『参加』イコール『他にムチャキングが誕生したらチェダーは転落』という
リスクつきではあるんですが…転落したら職業何に変わるか見るのもまた一興さね。



…もちろん防衛する気満々ですけどねっ!



今までの『時速300kmのピッチングマシーン』は今回はオアズケで、

飲みっぷりのムチャ度を競いあいます。
何をどの程度の量飲むのか、各人の腕の見せどころです。


だそうですよ。さて、何を飲むかな〜?



最近のチェダーさんはすっかりギャクキャラ体質で、
頭に銛が刺さってもまるで問題なく生きてますしね〜?(えぇぇ)
最早どんなムチャをやろうとムチャじゃない気がするんですが、
それを言ってしまうとギャクキャラ最強説が誕生してしまうので(笑)、





電撃ネットワークぐらいで止めておこうと思います。