わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

遅くてもタスク消化

さて、プレ提出からゆうに一ヶ月が経過しておりますが、
瀬渡サンとの約束(か?)でもあります、リプの感想とか結果とかを。



【いろはに諺 をの巻】by極楽寺遊丸MS。



いろはシリーズは受けるの2回目ですね。
今更ですが、プレをそのまま、かつ余すことなく拾い上げてくださる
MSさんなんだなぁ、と。
牛山MSのイヂりリプレイに慣れてしまったせいか、なんだか新鮮(末期か)。



この番組、各自でお題に即したミニコントをやるのが倣い(?)なのですが、
個人的に、あんましコントの数が多くなりすぎても番組として
まとまりに欠けるかな〜?というのがありまして。
【をの巻】では、特にコントを想定せずに、小ネタだけで挑んでみたんですよ。



冒頭と最後にありったけの小ネタを披露して、シバかれて、終了。



むぅ…ちょっぴりもったいなかったかな…?
やっぱり出番が多い方が嬉しいのが人情というものでして。



とは言っても、コントをされる方がちゃんとコントに向いた技能を持ってるのに対して、
チェダーはボケてシバかれるのが精一杯ですからねー。
よっぽど相方に恵まれでもしない限り、コントには不向きかも知れない。



…その分出番では、力の限りハリセン喰らっておりましたので、悔いはない。


名声:2803 → 2927(+124)
経験:1906 → 2024(+118)
財布:253.72万円 → 258.32万円(+4.6万円)