わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

さあ、再始動。

コッソリたまーに覗いていたキャメロットのギルドで、
良さそうな依頼がありましたので、即・投・入ー!



玖羅牟、半年振りの依頼です…!

逃亡の果てに


 担当:STANZA
 対応レベル:2〜6
 難易度:難しい
 成功報酬:1 G 69 C
 参加人数:4〜6人
 サポート参加人数:20人
 参加締切:07月21日07:17
 プレイング締切:07月21日07:17
 冒険期間:07月21日〜07月25日


嗚呼…すっげぇ久しぶりの戦闘依頼(まぁ半分ぐらいは)だよ…!
相談卓で作戦練るのって楽しいなー♪



BNO始まる前は、ギャグ依頼に入りたくてウズウズしてたんですケドねぇ。
(キャラじゃないから自重してた)
玖羅牟とチェダー併走って、実に良いバランスかも知れん。



プロモートなのに難易度:難しい、ってアリなんですねー。
失敗しないように頑張ってきまーす!